PRODUCTION
RESULTS
IDEAL
CANDIDATA
PROFILE
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01 DIALOGUE
対話を大事に
できる人対話とは、「伝える」と「聴く」、2つの側面を兼ね備えてはじめて成り立ちます。自分のアイデアを表現して、相手を動かすことのできる「伝える力」と、相手を理解し、考えを吸収しようとする「聴く力」、そのどちらも持ち合わせた方を私たちは必要としています。
PlayArt のゲームは圧倒的な対話の
量から生まれているから。 -
02 COMMITMENT
面白さへのこだわりを
常に忘れない人「面白い」とは何か?を常に考える。ゲーム制作は目の前にいない他者に「楽しい」を届けること。少しでも妥協すれば「楽しい」とは決して思ってもらえません。加えて、妥協せずに作ってリリースしたとしても失敗することもあります。それでも「面白さへのこだわり」を常に忘れない方を、私たちはお待ちしてます。
PlayArt のゲームは「面白さ」を
徹底して追求しているから。 -
03 SPECIAL SKILL
専門スキル
ゲーム制作には様々なスキルが必要です。たとえばいろいろなソフト(3D/2Dデザイン、プログラミング)が扱えるスキルや企画書作成スキル、制作作業を進めるのに必要なビジネススキル(ディレクション、プロジェクトマネジメント)など。ご応募いただくにあたり、これらのスキルのいずれかをお持ちの方を私たちは求めています。(詳細は各募集職種の要項をご覧ください。)
ゲーム制作は専門性×共同作業。
スキルを持った人が集まって
作るものだから。
WORKING
ENVIRONMENT
先輩クリエーター
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働く環境
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福利厚生
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人事制度
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先輩クリエーター